2011年11月19日

* イベントのお知らせ *




明日11月20日(Sun)

イオン鹿児島1F
風の広場前にて、、、、、



am10:00〜pm5:00まで


みつばちビレッジ開催です


みつばちアパートの皆さんや、 ぷち.mer*chokiの皆さん



【・・siki・・】のメンバーさんなどの作品が賑わいます


この度、choki×chokiさんに お声を掛けていただきまして


『shurira』改め 『itsumi*』 の作品もお預かりして頂きました。




どうぞ、よろしくお願い致します。


また、明日より2日間
前ブログにてご紹介させて頂きました

なちゅ*るんさん
溝辺vol.8 も開催されます


楽しいイベントが盛りだくさんですね。







【・・siki・・】
itsumi*

同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
*イベントのお知らせCLOVER*
* イベントのお知らせ *
*ありがとうございました*
「365日の服」Una mano
イベントのお知らせ
*会場内見取り図です*
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 *イベントのお知らせCLOVER* (2011-12-13 08:08)
 * イベントのお知らせ * (2011-11-16 20:02)
 *ありがとうございました* (2011-11-12 22:06)
 * イベントのお知らせ * (2011-11-10 18:29)
 「365日の服」Una mano  (2011-10-08 13:31)
 **1dayのお知らせ** (2011-09-28 21:20)

Posted by きのこ。& itsumi at 20:27│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* イベントのお知らせ *
    コメント(0)